家遊び2

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

家遊び2

今日は池袋へ

都心はおっかない…マスクッ!マッスク!!

以前やった「レンタルルームを借りて遊びましょう」をまたやってみました。

一応、『新年会』らしいのです。

本当は亀有とか…近場(せめて千住?!w)でやりたいところですが、ちょっと小洒落たお部屋は都心に集中しているんですよね。。

今回も物件自体は古そうでしたが、充分な清潔感と適度なオシャレさw

NINTENDO Switchが置いてあったり…ジェンガカードゲーム多数あってホームパーティーが楽しめました。

女子率低くて男臭い会w になってしまいましたが皆さま、毎度毎度ありがとうございます。

(このみゆきはひどいねww)

私はレンタルルームにインスタ用の写真を撮りに行ってる感ありますw

自宅もオシャレっぽくできたらいいのですけど…^ ^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
家遊び2 – yuichifujita.net