後輩から送られて来た写真で夏の終わりを感じる

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

カープ、2夜連続サヨナラ負け

DeNA恐るべし

4番をケガで欠き試練の時

後輩から送られて来た写真で夏の終わりを感じる


昨日、埼玉出身の後輩から写真が送られて来ました。

埼玉代表と広島代表による決勝戦だった為

送ってきてくれたんだと思います^ ^


よくよく聞いてみると

彼の友達が現地に行って観戦してたみたいで

撮った写真らしいです


“ブログに使ってください”と言うもんだから

ブログに使ってみました。

ちゃんと使ったぞー


花咲徳栄14-4広陵

結果こそ大差がついたものの

ヒットの数は16と13で広陵にもチャンスはあったんだなぁ


甲子園に出て来るチームクラスになると(まして決勝戦)、勝敗を分けるのはほんのちょっとの差なんでしょうね。


しかし、今年は熱くならせていただきました。

地元の高校が決勝まで行くと熱くならざるを得ない!!


中村くんも凄かったですが、

広陵のみんな、よう頑張ったね!!

感動しました。


後輩から送られて来た写真でしみじみと…

熱い夏だったなぁ。もう夏も終わりかぁ。


って、まだまだ気温は暑そうですね(^^;


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
後輩から送られて来た写真で夏の終わりを感じる – yuichifujita.net