亀有に小池都知事が来てた

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

雨、朝のうちだけでしたね。。電車で来ちゃった。。

亀有に小池都知事が来てた

今日、お昼ご飯を買いに駅前に行ったらば


小池百合子東京都知事が亀有に!!

さすが都知事、すごい人だかりでした。


こち亀の中川巡査も必死に警備。笑




それはいいとして

「どうなる?都議選」

有権者の1人としてしっかり参加していきたいところ。

少子化対策を本当にどうにかしないと

マジで日本ヤバイんじゃないかと思っているので

候補者一人一人、しっかりググって

「少子化対策」や「子育て支援」の政策をしっかり掲げてる方に投票したいなと思っています。


8人の候補者から4人選ばれるのかー

けっこう選ばれますね。

でも、しっかり選ぼうー

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 期日前投票 – yuichifujita.net said on 2017年6月27日 at 1:24 PM

    […] 亀有に小池都知事が来てた […]

トラックバック URL
亀有に小池都知事が来てた – yuichifujita.net