もっち、実家に帰るってよ

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

カープが首位攻防戦を制しました!!

嬉しい。

しかし、明後日のDeNA戦を観に行く僕は

天気予報の雨マークが心配で喜んでいられない。。

もっち、実家に帰るってよ

今月7日から仲間になってくれた“もっち”が

一身上の都合により退店致します。

実家のある三重県に帰る事になりました。

急な事であり、とても残念でならないのですが

お家の事情もあるのでこればっかりは仕方がない。。


わずか10日ばかりの短い間でしたが

その“笑顔”に、僕もみゆきも沢山癒され

楽しい時間を過ごすことができました。

それも偏にもっちの持つタレントがそうさせてくれたと感じています。


昨日、最後に3人で少し話す時間を設けることができたのですが。。


3人して泣くという。。


10日しかなかったですが、過ごした時間は意外にも濃くイイ関係が築けたと思っています。


三重県は遠くなかなか会う事はできなくなりますが

「いつでも帰っておいでね!!」と。



もっちの退店によりお客様には予約等の面でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、これからもnatulearbluをよろしくお願い致します。


最後に

もっちの未来が幸多からん事を願って締めさせていただきたいと思います。

もっち、がんばれ!!

元気でね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
もっち、実家に帰るってよ – yuichifujita.net