ミモザ折れる

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

ミモザ折れる

ミモザの開花をお知らせしたのが先週の金曜日…

そして今朝、、、

折れてました。

火曜日に吹いた暴風が原因かと思われます。。

ミモザを支えるために引っ張っていたロープの箇所が支点となりテコの原理が働いた。といった感じですかね。。

これは悲しい。。

少し救出してみて

ミモザは丈夫なのでその他の部分がすくすく育ってくれるとは思いますが

くやしい。。やっと咲いたのに!!

折れるのはこれで2回目…だいぶ歪なミモザになってしまいましたが

それでも時間をかけて綺麗な形になっていくものなのでしょうか。

これは、けっこうメンタルやられました。。仕方ないことだけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ミモザ折れる – yuichifujita.net