M2

おはようございます、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

M2

ついにここまで来ました。

マジック2

今年は、去年の25年ぶりの優勝ほどグッときてないかなーとか思ってましたが、

朝からソワソワしている自分がいて

グッときてるじゃん笑


ユニフォームをお店に持って来ちゃいました。

これで何かするわけでもないのですが(^^;

なんとなく持って来たかった。


今年、黒田の穴が…とかいろいろ言われてましたが心配してなかった。

9点差ひっくり返されたり3試合連続サヨナラ負けとかあったけど

ここぞって勝負所では抜群に強かったなぁ。


今日もそんな勝負所。地元優勝をかけた大一番。(次のカードもマツダでヤクルト戦だけども)

先発はジョンソン。今年は不振の年だったけど、今日はやってくれるはず!!

対するDeNAは今永。好投手ですがなんとかなる。


そして、もう1つのマジック対象チームの阪神は

巨人のエース、いや日本のエース菅野と対戦。

(WBCの時もそうでしたが、菅野を応援する時はこんなに頼もしい投手はいない!!って思います。)

菅野投手にがんばってもらって

今日の優勝、充分にありえます。


ってことで、少しソワソワした1日になりそうです。

去年、優勝の瞬間に東京ドームの外まで駆けつけて沢山のカープファンの方たちと喜びを分かち合いましたが

今年はどうやって喜ぼう。ソワソワ。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
M2 – yuichifujita.net