なんかカッチョイイ

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました。よろしくお願いします。

なんかカッチョイイ

グーグルアドセンスからAirmailが届きました。


Airmail!!

海外だよ。

マレーシアからだよ。

かっこいい。

なんかすごい事してる感じ笑


ただ単に住所確認なんですが。。

Airmailかっこいい。。



つっ、ついでに。

話が急展開しますが、


このお休みにAmazonプライムビデオ見まくりました。

百円の恋面白かったですよ。

オススメにあがってたのでなんとなく観たのですが、

安藤サクラさん、すごい演技。

観てよかった。はじめに予想したストーリーと違ったけどよかった。

こんな映画がいっぱい見れちゃうAmazonプライムビデオ、超いいわー


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
なんかカッチョイイ – yuichifujita.net