お給料をいただいたら積み立てるもの

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

カープまさかの3試合連続サヨナラ負けでマジック消滅

う〜ん、がんばれがんばれ

お給料をいただいたら積み立てるもの

今日は25日!!お給料日^ ^

お給料をいただいたら毎月積み立てているものが

旅行積立

毎月5000円みんな一人一人積み立てています。

社員旅行とかみんなで行けるようにって積み立ててます。


ここ数年、社員旅行とか行ってないので

積み立てたお金は返ってきていて

毎月5000円貯金してるみたいな感じなんだけれども

今年も丸々1年貯まって5000×12ヶ月で6万円!!

けっこういい旅行行けるんじゃねーのって感じなんだけれども


どこか行くのだろうかー

返ってくるのだろうかー


5000円でも毎月積み立てているとけっこう大きい。

続けるといいことありますね!!


どこか行くのだろうかー

返ってくるのだろうかー


今年もどこも行かずに返ってくるんじゃないかと思っている自分が少しいて笑

何を買おうかなーとか思っていたりしますが


あくまで社員旅行の為の積み立て、どこか南国へ行くのに使いたい。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
お給料をいただいたら積み立てるもの – yuichifujita.net