今年もよろしくお願いします ’22

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今年もまた1年よろしくお願いします!!

今年もよろしくお願いします ’22

大晦日まで営業したので昨日が仕事納めで「1年ありがとうございました」と日記をつけたら、明くる日には「今年もよろしくお願いします」と。

大晦日まで営業するとなんだか忙しないですが、今日からお正月休みです。

1年の始まりなので「抱負」を語りがち。

今年は…

いや、今年こそは…w

仲間を増やしてみたい。

まだ空いている時間はあるとはいえ、2人営業のマンパワーの天井もあるし

みゆきのお給料を上げてあげたいので、もっともっと入客できるような状態を作れないと先も見えてこない^^;

なので、春までにその辺のアレコレをやっていかないとなと感じています。

あとはいつも通りw…♪

よろしくお願いします。

あとは、感染拡大期に喰らっても売上を安定させれる何かを思いつければいいのですけどね〜

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今年もよろしくお願いします ’22 – yuichifujita.net