2度目の『道』も美味かった。

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日もお休みです。今週は連休です。

2度目の『道』も美味かった。


今日は水曜日。



はっきり言って「火・水」しか休みがなくて

尚且つ水曜日は月に2回しかないということを哀れんでもらいたいくらい…



おぅおぅどうした



というのも、先日やっと行った『道』さん!!


やっと行けたぜ!『道』


「月・火」は塩ラーメンを出していると言うじゃないですか!!

(いや、塩ラーメンも美味しいらしいですし。塩ラーメンも食べてから語るべきなのでしょうけどw)



つ・ま・り・!!


月に2回しか『道』のつけ麺に相見えることができないということです。

なんと嘆かわしいことでしょう。

先日、初めて食しまして

私史上、麺類、暫定1位のつけ麺にありつけるチャンスが月にたったの2回しかないなんて。。

(炎真さん、すみませんw)




!!



来ましたw



13:50から並び15:00に入店することができました^ ^

やっぱりこれ、アレだな!15:00くらいに来た方がいいなww(15時くらいに来てる人、スッと入ってる^^;)


今日も「特製つけ麺」

やはりそうそうありつけるチャンスがないとすればこそ「特製」の冠が欲しくなるものです!



仕事が丁寧。かけてくれる声に感じられる“仕事”に対する自信。

盛り付けも料理の大事な要素。前回同様とても綺麗で感心します。


御対面。




(あ、今回「中盛り」にしたので+100gで300gです^^;)

お綺麗です。


さて、今回もお店のこだわりに賛同して

先ずは麺とスープ「のみ」でいただきます。


2度目ですので、初めて味わった時の感動ほどではないだろうと高を括っていましたが


「美味い!」


あっさりと感動しましたw させられましたww

ほんと美味しい^ ^

毎度のことですが、私の持っている稚拙な舌と不満足な語彙力では言い表せないので味については割愛ww

ほんと美味しい^ ^


今日の日替わりの薬味は「桜海老のふりかけ

麺に直接ふりかけるのだそうな



風味が変われば味もまた変わる

これもこれで美味しい^ ^



最高でした!!

今日はお土産に初チャレンジ!!



皆さんから聞く話だと

「ちゃんと味が再現されてるから並びたくなかったらお土産買ったらいい」とな。

冷凍してるからそのままの味なんですね!!



お土産を入れてもらった袋もかわいい。

中に作り方の説明書も入れてもらえました!



今回も大大大満足^ ^

また並んでも食べたい!!(今度は15時に来ようww)

月に2回。。もっとチャンスが欲しいですが、これくらいだからちょうどいいのかも。

お家で作るのも楽しみだ!!


美味しいものを食べていい休日となりました^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. お土産の『道』を食べる – yuichifujita.net said on 2018年11月13日 at 11:58 AM

    […] 2度目の『道』も美味かった。 […]

  2. 偏りがち – yuichifujita.net said on 2018年11月22日 at 3:25 PM

    […] (前回、初めて買ってみました[…]) […]

トラックバック URL
2度目の『道』も美味かった。 – yuichifujita.net