お土産の『道』を食べる

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もご来店ありがとうございました。

お土産の『道』を食べる


今宵の夕飯には先日買って帰った『道』のお土産を!!


2度目の『道』も美味かった。



密かに?!家で食べる事を楽しみにしてましたw

私が購入したのは

塩つけ麺 650円

肉つけ麺 850円 (チャーシュー入り)



ご丁寧に説明書ももらいましたので、お店で食べる味を目指します^ ^



スープを溶かし〜




麺を茹で〜




しっかり説明書通りに!!


最後にスープを強火で一煮立ちさせてくれとありましたが、

ちょっと面倒だったのでw レンジでチンしちゃいました^^;



ネギも用意しました。

あと、海苔も。



うん、美味しい!!

やっぱりお店のソレとは何かが違いましたが、美味しかった^ ^

塩つけ麺は月火に食べれるやつですかね?!

しっかり塩味効いてました。が、私は普通の方が好きですw チャーシューもゴロッとしたのが入っていて美味しかったな。


お店で食べれるのが1番だけど

並ばずして、この麺と味が食べれるのはいいな!!

また買おうw



明日はお休みです。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
お土産の『道』を食べる – yuichifujita.net