帰ってきた〇〇

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした^ ^

帰ってきた〇〇


今日は秋葉原へ行ってきました。



キレイ^ ^


旅行で壊れてしまい修理に出していたレンズ

修理をお願いしてからちょうど3週間

キレイになって帰ってきました。

高〜いレンズなので、どうなるかと思いましたが…

なんとか15,000円くらいで済みました。

(新しく保護フィルムも購入)


痛い出費でしたがこれで済んだと思えれば安いもん。良かった良かった。




さて、今日はもう一つ“帰ってきた”〇〇が!!


連日、熱い闘いを繰り広げている日米野球。

今日はマツダスタジアムで!!




MLB代表としてマエケン先発

対するNPBは大瀬良!!


カープ新旧エースの師弟対決。

マエケンがドジャースのユニフォームを着てマツダスタジアムへ帰ってきた!!



なんと、CSを逃した「涙の最終戦」以来だとか。



始球式は黒田だし




2回を投げ終えたマエケンはTシャツで“新井感”を出してましたし



広島の為にやってくれた興行でしたね。

ファンは皆喜んだでしょう。

試合も9回にタナキクで得点を挙げる等で逆転劇に貢献!!


のんびりといい休日が過ごせました。

とりあえずレンズ帰ってきて良かった^^;



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
帰ってきた〇〇 – yuichifujita.net