身体に染みついている

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

身体に染みついている

〈本日のお客様〉

詩吟を嗜むおばあちゃん^ ^

ってことで、パーパス巻きました。

学生時代から何度となく巻き巻きしたスタイル。

最近やる機会が減ってたけどパッとできちゃうw

こういうのは技術が身体に染みついてるものだと改めて。

仕上がりはこう

セルフでマニキュアやってたみたいなのですが

それが抜けちゃって…

ただご本人は「紅葉みたいで秋色だわぁ」とご満悦!?

流石詩吟を嗜むだけあって芸術的センスが素晴らしい!!

満足していただけてよかったです^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
身体に染みついている – yuichifujita.net