れっお〜〜〜

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

れっお〜〜〜

9月30日にリーグ開幕。そして遂に我らが(?!)サンロッカーズ渋谷も開幕戦を迎えました。

日本代表にも選ばれた我らが(?!)ベンドラメ礼生キャプテンがやってくれました^ ^

開幕戦から

ビッグ!w

クラッチ!!w

ブザービータースリーで劇的勝利!!!!

営業後で片付けをしながらバスケットLIVEで観戦してました。

勝利が決まった瞬間を慌ててスクショを撮ろうとするも…

なんか音量やら押しちゃってww(あるあるw)

それくらい開幕戦から大興奮でした^^;

この時の写真はチーム公式の方でとってもいいの出ていました。私がスクショ撮ろうとしなくてもいいのよ、ほんとw

めちゃくちゃイイ写真!!

まぁでも現地で観戦するにはヒヤヒヤな展開w

今シーズンもサンロッカーズが1番楽しい試合をしてくれるでしょう^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
れっお〜〜〜 – yuichifujita.net