懐かしいー(?)

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

懐かしいー(?)

今日のお昼。

(マックなんか食ってんなよ!デ◯!!て話ではありますが)

いよいよ開催されるW杯仕様のキャンペーンだそうです。

2002年懐かしいっ!と飛びついたもののこんなの食べたっけ??…とはなりました^^;

20年も時が経ったことにも驚きですが

20年前のW杯で活躍した稲本潤一選手が葛飾を拠点とするサッカーチームで葛飾区の為に頑張ってくれていて、今年になってそのチームをパートナーとして応援することになるなんて全く想像することもできないって話ですよ。

パートナーきっかけで知り合い。友達?仲間になった方たちがたくさん居て

なにかとってもキーになりそうな2022年を過ごしているのではないかと薄々感じていますw

ハンバーガー1つ取ってこんな感情になるのは年を取ったからなのでしょうね。

そりゃ20年も経てば…ねぇ?w ^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
懐かしいー(?) – yuichifujita.net