みゆきもココ作る

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

みゆきもココ作る

今朝の出来事ですが

みゆきに前髪を切るように頼まれました。

普通に今ある前髪を切ってもよかったのですが

ちょっと増やしてココ ↑ 作ってみました。呼び名がわからんww

割れ防止にもなりますし、ココにリバースのカールつけて韓国っぽいのが今っぽいですw(ぽいぽい^^;)

リバースのカールが重要だと思います!

良ければご参考ください。(呼び名も分からんのにねw)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
みゆきもココ作る – yuichifujita.net