ロゴはがし

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ロゴはがし

ゆっくり…とてもゆっくりですが、お店の物(エアコン)や外観(ペンキ)をリフレッシュさせて行ってます!

そういえばここいじってなかったなというところがあり

お店の名前そのままでした。

剥がして新しくシール作って貼るのもいいかなと思ったのですが、新しいロゴを正方形で作った為に合いそうにないかなぁとか。。剥がしたら剥がしたで新たな悩みが出てくるw

まぁ、剥がしてみました。

iPhone12 Proの写真が綺麗すぎてどこか歴史的な瞬間にも見えてくるw(ベルリンの壁とかそういった類の…)

月はなんとなくで残してみましたww

こういうところにこだわりの無さがでてしまい頓珍漢な外観になってしまいそう…^^;

blu = 青

青には清潔感やまっさらなイメージ、青天井にあるような突き抜けるイメージ から名前をつけていて

…って事で何も描かれてないならそれはそれでメッセージ性があってイイのかも

というこじつけww

なにか思いついたらここもそのうちいじると思います^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ロゴはがし – yuichifujita.net