きっかけは、ドン!

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

きっかけは、ドン!

また” 私が買った物の話になるのですが…w

先日、アメリカバスケットボール「NBA」のスター中のスター、“キング”ことレブロン・ジェームズによるInstagramの投稿に世間はざわつきました。

それはレブロンがまだ世の中に出回ってないbeatsのワイヤレスイヤホンをしていた事により話題になったのですけど

私には

「サングラスかっこいい〜」「こういうスクエアで分厚めのキテるな〜」

で、それからというもの↑のサングラスを探す日々を送りました。

では、何故私はスクエアのサングラスに惹かれるのでしょうか

それは多分…

ebookのアプリ内の無料チケットで「静かなるドン」を毎日読んでいることが少なからず影響を及ぼしているのではないかと自己分析していますw

かなり古い漫画で私が小学生時分に中山秀ちゃん主演でドラマ化していました。

これこれ ↓↓

で、中山秀ちゃんが当時かけていたものは「ルネッタバダ」の物だとわかりましたが…うーん、ちょっと違う。。

とうとうレブロンがかけているモノに行き着く事はなかったのですが

それらしいサングラスを見つける事ができました。

GENTLE MONSTER

韓国発のサングラスブランドで韓国、アメリカ、中国、香港、シンガポールにあり、日本にはまだ進出していません。個性的なデザインが豊富で、韓国アイドルや韓国芸能人だけでなく、ビリー・アイリッシュやリアーナなど海外の芸能人にも愛用者の多いサングラスブランドとして人気を集めています。

Netflixで話題になった「愛の不時着」でもヒロインのユン・セリがGENTLE MONSTERの“Her”をかけて出演したシーンがあります。(私のはDreamer)

ちょうどよくみゆきがワンピースだった為、ユン・セリに見立ててかけさせてみました。

このビッグサイズがイマっぽい!

レブロンがかけていたものとは違うかもしれないけれど満足です^ ^

この夏、どこへ行くにも「近藤静也スタイル」で出かけようと思いますw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
きっかけは、ドン! – yuichifujita.net