白いのも明るく

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

白いのも明るく

先週に引き続き今週も自分の頭やってもらいました。

美容師らしからぬ根元と毛先の退色でしたので…^^;

使用したのはもちろんサンプルww

明るいトーンなのに白いのも染めれるよって薬剤

でも…サンプルは半端な8トーン!

だいたいサンプルでいただくのはこの辺の1番使われる明るさなのですが、白いのも明るく染めれるよって話だからもっと明るいのをもらいたいところw

それでも通常7トーンから色素の量的に白いのも染めれますよって案内してるから8でも“しっかり”染まったらすごくて

今でもお店で自分たちなりに工夫して白いのも明るく染めていますが、最近薬剤の進化がすごい。

さて、仕上がりですが

8トーンのナチュラルですので、特にこれといって特徴なし!w

綺麗になりました。

たしかに私の髪の白いところにもまぁまぁ入ってましたし進化してるのでしょうね。

こりゃあ白いのが生えなくなるのが先か、そもそも髪をいじる必要のないバーチャルの世界が来るのが先かって話かもしれませんねぇ^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
白いのも明るく – yuichifujita.net