奥歯欠太郎

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

奥歯欠太郎

こんなこと記録してても仕方ないのですし気持ちの良い話でもないので書きたくないですが、このお休みなにもしてなくて書く事ないので仕方なくw

今日…

歯が欠けました^^;

夕飯食べてしばらくしてから口の中に違和感を感じ取り出してみたら歯。

食事中でもなかったので、もともとダメになってたんでしょうね。。歯医者さんでいつも抜きましょう抜きましょう言われる親知らずなので個人的にダメージないですけれどw

いつも抜くのが億劫で「いよいよダメになったら抜きます」と逃げてきましたが…いよいよ、そのいよいよがやってきたようです^^;

あぁこんな事じゃなく何か書くことのある充実した日を送りたいww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
奥歯欠太郎 – yuichifujita.net