あぶなぁw

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

あぶなぁw

今日も今日とて青色申告会へ

最近よく来てるから↑の着用をお願いされるフェイスシールドが溜まっていく…ww

フェイスシールドでは飛沫を防げないと周知されてきているのでそろそろやめてほしかったりします^^;

さて、今日の相談は確定申告へ向けてのもので細かく仕訳帳を見てもらいました。

よくよく見てもらうと私が入力をミスしている事が発覚。

クレジットカード決済なんかの売掛金を売上高で入力しちゃってたところがあったもんだから、その分余計に売上が多くなっていてお支払いする税金が余計に多くなるところでしたww

こんなの1人でやってたら大変だったな^^;

青色申告会へ入会しててよかったよかったw

ちゃんと納税するのはいいけど、余計なものまではねぇww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
あぶなぁw – yuichifujita.net