さらばSEAケース

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

さらばSEAケース

先日、やっとのことでiPhone12 Proが届きましたので先代iPhone XSを査定してもらう為にソフトバンクさんへ送り「トクするサポート/半額サポート」を適用してもらおうと思います。

ってことで、

WIND AND SEAのiPhoneケースもお役御免!

ちゃんと買ったままの箱まで取ってあるw

当時よりさらに人気になってしまい人気アイテムをGETするのはとても困難になっていて…

つい最近もWIND AND SEAからiPhoneケース出ていたのですが、即完売してた^^;(12用に狙っていたのですが買えなかった1人w)

なので、私にとっては最早不要になってしまったケースでも欲しい人いたりするのかなと思ったり。。

けっこう長きにわたって使ってますが丁寧に使ったので傷も無いし綺麗にしたら欲しい人いるかなとか。メルカリに出してみる?!

まぁ、このご時世なのでやめておきますかw

しかし…機種変える度にケースも不要になるのはもったいないよなぁ。レジ袋よりもったいない!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
さらばSEAケース – yuichifujita.net