NEWFACE 小山健蔵

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日は暑かった。30℃!!

もう夏服着なきゃな感じですね。まだ着てないです。

NEWFACE 小山健蔵

今年の1月になおっちが別の店舗に異動して以来僕とみゆきの2人体制でしたが

本日よりNEWFACE

小山健蔵 (21)

春に卒業したばかりのほやっほや

まだ技術は何もできない状態ですが、これから楽しみです!!

みゆきも後輩ができ、どう成長してくれるでしょうか

いづれも楽しみ!!

僕も僕で頑張ろうと思います。

小山健蔵の“一生を背負う”覚悟で!!

めちゃくちゃ大きな事はできないですが

ちゃんとこの仕事でご飯が食べれるようにします


誓いも込めて




今日初めて会って

まだどんな子なのかもまるでわからないですが

これから絆を深めていこうと思います。


歓迎会やんなきゃ!!笑

しかし、、

10コ下の子入って来ちゃった。。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
NEWFACE 小山健蔵 – yuichifujita.net