5/30 メットライフドームも行くよ

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

第3水曜日なので、

今日もお休みさせていただいてます。

「明日も休み」っていう気持ちで過ごす休日、

連休ていいです!!

お休みが増えたら、スタッフも増えるんだろうか。。

5/30 メットライフドームも行くよ

次のカープ観戦の為にチケットを購入して来ました!!

今回はいつもの友達と行って来ます。

あんまりみゆきを付き合わせると休めるもんも休めない。。笑


佐賀さいこう!同郷監督対決!

僕はほとんどセブンイレブン引き換えでチケット入手しているのですが

今はチケットにこんなの書いてあるんですね!

佐賀出身の監督同士の対決を埼玉のメットライフドームで観て来ます。

メットライフドームって西武ドームの事ですよー!

一昨年観戦した時はプリンスドームだったな。

ネーミングライツってやつですね!!

周りの施設とかも、なにか変わってると面白いんだけどな。期待して行ってみます。

あっそうそう

西武ドームて遠いイメージの方多いと思うんですが、

僕が住んでる金町から

電車で1時間15分

ハマスタのある関内がだいたい1時間30分なので

横浜より時間がかからないのです。

一昨年はじめて西武ドームで観戦しましたが

森?!の中にあって気持ちよかった!!

ドームと言っても横?!が開いてるので美味しい空気を吸いながら美味しいビールを飲みたいと思います。



楽しみを胸にまた明日から頑張ります。

ってことで、ブログがカープ観戦記になりそうな藤田でした。
 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
5/30 メットライフドームも行くよ – yuichifujita.net