クリスマス決戦

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

クリスマス決戦

今日はクリスマスですが

そんな日に私も応援させていただいている「南葛SC」は関東一部への昇格をかけた大一番。

11時からということで、もちろん営業中なので

こうなりますw ↓↓

いつものようにお客様を巻き込んでw

「南葛SC」の活躍は我々葛飾区民へ直接恩恵がありますからね^ ^

さて結果は

南葛SCが4-1で見事勝利して昇格を果たしました!!

が、終盤に大学生相手でも元Jリーガーを含む南葛SCの選手たちが必死に時間使う姿は観ていて「どうなんだ」とは思いました。。

「もっと上目指してるんでしょ?!」って^^;

何が起こるかわからないサッカーで、且つ一発勝負ともなれば経験がある選手ほどそうするモノなのでしょうか。。

まぁ降格と昇格をかけてだと試合にもたらす勢いが両者でまるで違いますね。

さて、結果を受けてFiNANCiEのトークンは…

ちょっと反応w

先日、南葛SCのGMが沖縄で行われたFiNANCiEの説明会で沖縄の投資家にアピールしたことと、あの「KING カズ」に南葛SCがオファーを出したニュースが出た時の方が反応してるww

あの時半分売って「タダ券」作るのもありだったかな?!そうしたら2000トークン以上保持のラウンジ入れないか。

なにはともあれ南葛SCおめでとうございます!!

よかったよかった^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
クリスマス決戦 – yuichifujita.net