イブなので

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

イブなので

今日はクリスマスイブ。

今年は「金・土」でクリスマスができて世の中的に良い暦ですね!盛り上がってほしい^ ^

さて、お店でもそんな世の中の盛り上がりに加わるべく

みゆきに駅前で買ってきてもらいました^ ^

さて、食べてばかりではいられないので

夜はきちんとジムへw

流石にジムも人少なく感じました。

長くなった髪は結べるほどになりました。

こういうの「マンバンスタイル」って呼ぶとお客さんの若い子に教えてもらったので必要以上に記録しておきますww

メリークリスマス

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
イブなので – yuichifujita.net