平城苑 亀有研修センター店 早速行ってきました

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もご来店ありがとうございました。

平城苑 亀有研修センター店 早速行ってきました


お店のすぐそばに飲食店ができていて

何のお店かなとワクワクしていたところ、

窓に研修センターの文字を見つけ「なんだ、お店じゃないのか」とがっかりしたのですが、

先日お店の前を通ったところ看板が出ていて

営業時間が書いてあり「おっ!お店だったのか」と再びワクワクしたお店がコチラ


平城苑


神戸牛一頭買いの老舗焼肉グループの研修センターが亀有に4月12日にオープン

研修センターということでクオリティの高いお肉をリーズナブルにいただけるみたいです。


早速行ってみました!!

オープンしたてということもありとても綺麗な店内でした。


メニューを見ると

研修センターと言っても普通にお店として営業されてるんですね^ ^


特筆すべきはカルビ・ハラミの安さ!!

こんなの食べ過ぎてしまいますw


尚且つ、たまたま今日よりオープン記念で6月10日までビール中ジョッキ(450円)が半額でした。

なんと幸運!!


カルビやハラミを頼みつつ

ドラゴンカルビや本日の特選部位(この日はみすじでした)をいただきました。


みすじ、美味しかったな^ ^

お好みで醤油をつけてと案内されましたが、何もつけずいただきました。


他にもユッケジャンスープやねぎ玉旨辛ごはんと食べお腹いっぱいにw


ビールもしっかり飲んで

大満足でした!!ww


それでいて

クーポンまでもらってしまったので

また行かなきゃ^^;

コチラも6月10日まで!!

今のうちがお得ですね。


クーポンなしでも安いしまた行きたい。

こんなお店が近くにあったらヤバイですね^^;

体重増加!焼肉万歳!

また行きますw


休みの前に英気を養う藤田でした^^;





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
平城苑 亀有研修センター店 早速行ってきました – yuichifujita.net