結べるくらいのボブ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

結べるくらいのボブ

今週のラストはキッズカット。

かわいいのが出来上がりました^ ^

このくらい(小学生)の女の子によくあるオーダー

「結べるくらいのボブ」。

今年は…というか時代的にも今後どうなるかわからないですけど、今だと季節的にプールとかがあって結べた方が都合が良かったりします。

で、結べるギリギリのギッチギチでもかわいくないので↑くらい。

鎖骨レングスです^ ^

外ハネもかわいいなと思ったのでサイドの毛束をハネさせてみました!!

緊急事態宣言が解除されて学校再開等で最近は学生さんも多くいらっしゃいます。

専門・大学生 4400円

中・高校生 3850円

キッズ(小学生以下) 3300円

です。是非ご利用ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 結べるくらいのボブ | blu said on 2020年6月18日 at 2:05 PM

    […] https://yuichifujita.net/2020/06/15/kidsbob/ […]

トラックバック URL
結べるくらいのボブ – yuichifujita.net