今週の美ショート

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

今週の美ショート


今週の美ショートを紹介します。

毎週はやってませんww

ただのノリですw



ビバ!ビショート!

形がいいです!!


最近ショート増えてませんか?w

切る機会が増えた気がします。


こちらとしてもショートを切るのは楽しいので大歓迎^ ^

ショート以外も楽しいですけどねw

ショートはカタチがダイレクトに出るので楽しいです。


よく“奥行き”と表現されるトップからぼんのくぼにかけてのボリューム!

からの〜首すじに沿わせる襟足。


コレがたまりませんww

形がいいです!!


ちなみに耳にかけれる長さ設定です。

耳かけアレンジ出来ます!!


ご参考ください。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今週の美ショート – yuichifujita.net