インフルエンサーオレンジ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

インフルエンサーオレンジ

そういえば、、みゆきの髪の毛染めました^ ^

例によって根元のリタッチをブリーチするところからスタート

前回もオレンジにしてたけど、今回はそのオレンジに少しだけピンク味を足してみました。

そうしたらとーってもいい色^ ^

IG等で活躍されているお洒落インフルエンサーさんのオレンジヘアーにピンク味を感じてヒントを得ました。

タイガーリリーみたいな濃いめのオレンジもいいけど今回はこんな感じが気分♪

これは鉄板レシピになりそう^ ^

みゆき的にはミルクティーのようなベージュ系にしたいみたいだけど…

私からはインフルエンサーオレンジを超絶リピート推しまくろうかと思うほどですww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
インフルエンサーオレンジ – yuichifujita.net