こんなの、いいな~

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

今日は暑かったですね。

4月なのにクーラーいるわ^^;

こんなの、いいな〜


先日見たニュースでQR決済についてやっていたので

気になってOrigamiのサイトを訪れました。


ちょっと見てみましたがQRコードを読み込むだけで支払いできるてスゴいですね。

便利!!めっちゃ早い!!


ますますキャッシュレスの波は止められないですね^ ^


自分自身も最近はカード払いが多くなっていて現金を使う機会が減っています。

カード払いが出来ないお店もそうそうない時代

我がお店は未だ未設置のまま。。


う〜ん。。


どうにか設置できないかと思案していますが

やはり手数料がネックに…


しかし、時代の流れに沿っていくためにも設置は急務。

お客様からお願いされることもしばしば。


QR決済できるスマートなお店で働きたいって人もいるんじゃないかなw

そんな簡単な話ではないけれどいい環境にしていけるようにしていかないと!!

こういう面も環境作りの一つ。


ということで、手数料分を捻出できるように

何かを削ったりどこかで売り上げが上がる仕組みを考えたりと色々やっていかないとね。


QR決済、いいな〜



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
こんなの、いいな~ – yuichifujita.net