ポンコツだな

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ポンコツだな

今日はニュースに驚かされた。。

GOTOトラベルの一時停止…

経済を何する大臣なのよ…ポンコツめ!

なんで最近の感染拡大が7月からやってるGOTOトラベルのせいになってんの??旅行では増えないでしょう??

そもそも秋冬になれば増えてくるというのは前々から予想されてたでしょうに。何を今になって…ポンコツめ!

日本政府も随分弱気だなぁ。

こんなことではまた人のマインドが下がってしまう。せっかくGDPもGOTOで回復傾向(自粛期間からだけど)となってたのにいろんなところで心折れてしまう人が続出だろうな。。

自殺者が例年より増えていると聞く…(8月の時点で既に言われてた)

コロナで亡くなるのはお年寄り!自殺するのは現役世代!命は平等でも余命という観点や国の未来からして優先すべきは明白。しかも高齢者でも基礎疾患ありの方が亡くなっていて、重症化する恐れのない人はどんどん普通に戻していかないとなのに。。

「適切に恐れる」はできないものかね。

あーぁ、先行き真っ暗。大丈夫なのかねぇ。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ポンコツだな – yuichifujita.net