狩りたい…けど、親孝行を

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした!!

テレビが届くー!!

テレビも買うぞ!\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!!!

やっとモンハンできるっw

狩りたい…けど、親孝行を


タイトル通り、狩りたいっ!!狩りたいんだけど

今日は東京ドームへ

東京国際キルトフェスティバル


このイベントに母が来ているので観に行ってきました!!


会場はマダムがいっぱいでした^^;

けっこう皆さんお構いなしなので何回もぶつかられたw

予測して避けるという技術が必要なイベントです。


母がキルトの先生をしているのにもかかわらず僕は無知なので

ぐるーっとまわってみましたが、正直よくわからなかったw

けど、大賞と取っている作品はなんだかすごかった^^;

キレイでした。


他にも

山口百恵さんの作品


あと、一番迫力があったのがこちら


これもパッチワークで一つ一つ表現されてるんですね


すごいですよね!?


すぐ横で作り方など解説されてましたが、あの大作を作るのにどれくらいの時間と手間がかかるのでしょうか。

キルトってすごいですね。。

↑去年も観に来ましたがこの程度の言葉しか出てこない自分が情けないです^^;

母の仕事を理解するのも親孝行だとは思うのですが、まだまだ修行が必要なようです。。


修行が足りない身なので(だからってわけじゃないけど…)お昼はご馳走させていただきました。

ランチはBarcoへ

東京ドームの近くのミーツポートにあるスパニッシュイタリアン


スパニッシュ トゥ イタリアン バルコ
03-5805-3167
東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームシティ ミーツポート 2F

関連ランキング:スペイン料理 | 水道橋駅後楽園駅春日駅


美味しいからプロ野球を観に東京ドームに来た時もこちらへ

店員さんがまたイケメンなんだわ〜w

(友達ですw)


ホント美味しいから誰か行ってみて!!

美味しい料理で母も満足そうだったので良かった良かった。

あとは、昨日髪を切ってあげました^ ^


これぐらいしかできることがないですからね


もうすぐ70ですが

刈り上げ&2ブロックで激しい髪型してます。

と言っても希望とか聞かず僕の勝手でこうしていますw

キルトの先生とかってアーティストだから

アーティストらしくと思いましてね^ ^


そんな感じでできることはやれたかな〜

狩りより親孝行w


と言っても家に帰ってからモンハン始めてしまったのでブログ書く時間がこの時間になってしまったんですがね。。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
狩りたい…けど、親孝行を – yuichifujita.net