「道を継ぐ」予約しました。

「道を継ぐ」予約しました。

意外になれるかも 読書マン

こんにちは、藤田です。

こちらの本を予約させていただきました。

3月25日 「道を継ぐ」という本が出版されます。

故 鈴木三枝子氏を題材にしたノンフィクションタイトル。

著者は、佐藤友美さん。

前作の「女の運命は髪で変わる」もお店で話題になりました!!

49歳で生涯を閉じた美容師・鈴木三枝子氏。

もちろんお名前は存じ上げておりますが、その生き方、仕事への向き合い方、本を通じて教えてもらおうと思います。

Twitterにて、予約した事を呟いたところ

著者・佐藤友美さんから「いいね」と「リツイート」していただきました^_^

こういうのも、うれしいですね。

届くのが楽しみです。


こちらが「女の運命は髪で変わる」

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 「道を継ぐ」読了 – yuichifujita.net said on 2017年4月12日 at 11:06 AM

    […] 「道を継ぐ」予約しました。 […]

トラックバック URL
「道を継ぐ」予約しました。 – yuichifujita.net