染め合い

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

染め合い

次のお休みの日にみゆきと2人でセミナーに参加するので、美容師として恥ずかしくないようにお互いに染め合いましたw

まず私がみゆきのカラーを塗り

そのカラーの放置時間で塗ってもらう。

(女子は下から撮っちゃダメw)

塗り終えたら…洗ってあげて…洗ってもらう…

少々忙しないですがこれが1番効率が良い。

みゆきのは「ジョシー(女子)なピンク」に^ ^

ね、ジョシーなピンクに!!ww

私のは特段変わらず抜け切った色味を補う程度にカラーしましたが、今思えば「ダンシーなブラック」にすれば良かったかななんて思ってます^^;

ま、これでセミナーも大丈夫でしょw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
染め合い – yuichifujita.net