イメチェンなるか?!

イメチェンなるか?!

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

2ヶ月ぶりに髪の毛切りました。

もっと早く切りたかったのですが、なかなかみゆきの手が空かず。。

昨夜はやっとみゆきの手が空いていたので、営業後に切ってもらいました。

美容師という仕事をしていながら、自分の髪型にはまるで興味ありません。

それなりにいろいろ挑戦したからでしょうか。

アフロみたいな時もあったし、白に近い金髪の時もありましたね。
時にはキリストと呼ばれたロン毛も笑


そんな僕なので、みゆきにはおまかせでやってもらってます。

みゆきは、そんなに大胆な事をしないので安心です笑



シャンプー前に一応Before撮っておきました。


変わりますかねー


今回はパーマをかけるそうです。

スタイリングしやすくしてくれるそうです。

優しいですね。


真剣ですね。

よりランダムな感じになるよう巻く方向を交互に変えてくれています。


昨日の様子。笑

どの辺が 笑 なんでしょうか?笑
“く~~”も意味不明です笑


笑笑笑

 

仕上がり。

短くサッパリしました。

どの辺がイメチェンかというと


前髪を下ろしました。

何年ぶりでしょうか、5年以上ぶりに下ろしました。


あまり気づかれなさそうな変化。。

でも、ちょっと若くなったんじゃないか


せっかく若返った?!ので今日はアゴヒゲも剃ってみました。


太って輪郭が分からなくなるのを防ぐ為に残していたアゴヒゲ。

4キロ痩せましたし剃って大丈夫でしょう。


頭頂部晒しておきます。

うん、ランダムですね。

みゆき、ありがとう!!


ナチュリアは、

おまかせ、大丈夫です

イメチェン、パーマ、なんでも大歓迎!!

ご相談ください。

季節も変わりましたしチャンスですよ!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
イメチェンなるか?! – yuichifujita.net