暗くても重く見えないデジャブ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

暗くても重く見えないデジャブ

特別文才があるわけでもない私が毎日毎日こうして日記をつけているとね。それはもうネタもなく、ただただ思ったことをつらつら綴ることになってしまいます。

それどころか過去に書いたことのあることをまた書かんやとする始末w

というのもね。今日いらっしゃったお客様。

年内に入籍するつもりだし後々の事を考えて今年に入って就活を始めたんだって。ところがコロナ禍のこんな世の中になってしまいましたからもう大変なんだとな。

で、少しでも良い印象にする為に暗くしようと本日のオーダー

で、アディクシーを使って濃く染めつつ透明感を感じさせる重く見せないカラーリングにしました。

これがデジャブw

2017年8月5日の日記

本日いらっしゃった彼女がまだ大学生で就活している時も同じ事をしてる^ ^

で、また日記つけてるw

デジャブです^^;

しかしまぁずっと通ってくれている子の結婚に月日の流れを感じてしまいました。。

めでたいな、おめでとう。早く新しいところが決まるといいな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
暗くても重く見えないデジャブ – yuichifujita.net