ハズレ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ハズレ

もうかれこれ2年くらい「WIND AND SEA」の洋服を愛用していて、いつも“SEA”て書いてある洋服を着ているものですから…たまに違うのを着ていると「あら?いつもと感じが違うね」とお客様に言われてしまうほどw

ところが最近は流行ってる?せいもあってかなかなか買いづらく、加えて最近はデザインがいいと思えるのが少なくw 、且つ買えても生地がペラペラだったり(値段も高くなったのにね)で「もういいかな」なんて思い始めているところでした。

が、god selection XXX とのコラボは久々に欲しいと思えて抽選に参加。(特に人気のあるコラボだと最近は抽選方式)

ところが残念…。ハズレました^^;

前にもコラボしていてその時も買えなかったのですけど、やっぱこのコラボは欲しかったなw

まぁ縁も無かったしそろそろ私には潮時なのかもしれません。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ハズレ – yuichifujita.net