今日は小平さん!!

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました^ ^

今日は小平さん!!


毎日毎日面白い!!

お隣韓国で開催されているからいい時間に見れていいですね、平昌オリンピック!!

そして、日本人選手凄すぎですね^ ^

しっかり見ました!!

日本女子初

オリンピックレコードで金メダル


集中力…

羽生くんもそうですが、アスリートの力というものをまざまざと見せつけられましたね。


そして、

銀メダルのイ・サンファ選手と健闘を称えあうこのシーン


素敵ですよね。

オリンピックという最高の舞台で肩を寄せ合う金メダリストと銀メダリスト

日本人選手と韓国人選手


未だにいろんな問題があるけれど、いがみ合うのはもうやめて肩を寄せ合って平和に向かって前進してほしいと

そんな風に思いました。

小平奈緒さん、おめでとう!!

ありがとうございました^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今日は小平さん!! – yuichifujita.net