亀有のアツい街角?! HOTCORNER

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

特に書くこともないので笑

最近行ったお店を

亀有のアツい街角?! HOTCORNER

今年の3月にopenしたお店。

美味しくてこの間で3回目だったかな?!

この間もみゆきと「食べたいねぇ」って話になり行ってきました。

open当初はなかったメニュー

テリヤキエッグバーガーセット 1,180円

ビールをいただいたので

+300円でアルコール変更だったかな。


ビーフ100%の本格的ハンバーガーで

僕的にはバターが美味しい

ポテトもおイモの甘さを感じます


店主さんとお話してお店の名前の由来を聞きましたが

店主さん野球経験者らしくそこからつけた名前だそうな

野球でホットコーナーと言うと

『三塁手』

右バッターのフルスイングした強烈な打球が飛んでくることからホットコーナーと呼ばれるそうな

つまりハートが強くないと守れない守備位置

ソフトバンクホークスの松田選手の「熱男〜」もここから来ているのかな

店主さん熱い人なんですねぇ。


勝手にホットな街角かと思ってましたが、こういった由来があるそうです。

お店はオシャレだしメニューもどんどん増えてて亀有のアツい街角には間違いなさそう。


営業終わりの夜の時間に年頃の女子をガッツリお肉のハンバーガー誘うのは気が引けるけど

またみゆきと行こう笑

みなさんもHOTCORNER行ってみてください。

関連ランキング:ダイニングバー | 亀有駅

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
亀有のアツい街角?! HOTCORNER – yuichifujita.net