リリカやめよかなw

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

リリカやめよかなw

ここ最近、ヘルニア?!で脚が痛く「リリカ」という神経の炎症を抑える薬を常用してみているのですが…

「リリカ」のせいかはわからないですけどここ最近で意識が飛ぶことが2件ほどあってやめようかなと考えているのとそろそろ健康についてしっかり考えなければいけない歳なんだな、うんうん!て話。

昨夜なんですけど、

痩せたくてw

長めにお風呂に浸かりじわじわ汗をかいて

「さぁ出よう」としたところ立ちくらみが起きバスタブに腰掛けて手すりを持ち落ち着くまで待っていたところ…

意識が飛んだみたいでw

「ザブンッ」と浴槽へ

手すりを持っていたから頭を打たなかったのか…落ちたことで「ハッ」と意識を取り戻したのですが

これで…頭でも打っていたら死んでたかも( ゚д゚)

なんてなw

もう一件は、月曜日(休みの前の日)に少し飲んで帰った時。お酒は少ーしですw

自分の記憶では帰って着替えて寝たものだと思いましたが…

次の日になって、

月曜日にお客様からいただいたロールケーキを食べようと思い冷蔵庫を探すも見つからないものだから妻に聞いたところ

「帰ってきてから普通に自分で食べてたじゃん」と。。。。。

( ゚д゚)

お酒で記憶なくしたことなかったのに…(どうせなら意識のあるうちに食べたかったww 無駄カロリーwww)

年齢かなw リリカかなw

(大したことないですがw)

せっかく九死に一生を得たので、いろいろ考えなきゃなーと。。

とりあえずリリカはやめて様子見!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
リリカやめよかなw – yuichifujita.net