明日から本気出すw

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はニャーニャーニャーで猫の日みたいですね^^;

明日から本気出すw

そろそろ身体の事・健康についてを本気で考える段階に突入したことをお知らせしますw

洋服を買うにしても、普通にLサイズを購入したりと太ってる事が当たり前になってるw

鏡を見て自分で「太ってるなー」と思うのだから笑っちゃうww

となると頼りになるのはやはり…

「アマゾンさ〜ん!!」w

注文完了!!!!

夕飯をすべてスムージーに変えてやる!!w

いつだったか書いたコレ↓ の信憑性なんてどこへやら状態

お急ぎ便で明日届くから

本気出すのは明日からですね!!w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
明日から本気出すw – yuichifujita.net