今年はささやかにw

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

今年はささやかにw

今日はみゆきの誕生日でした^ ^

どうやら「ネットに年齢明かしてない」らしく(私のブログを遡ると出てきそうだけどw)明かさないでおきますが

誕生日です♪

去年は諸事情もあってイイモノあげましたが今年はささやかに

ケーキでw

落差すごいww

まぁ緊急事態宣言が解除されたらどこかご飯でも行けたらって感じですかね^^;

だけじゃないですよ!

↑髪の毛も染めてあげましたww

サンプルでいただいたアルカリを除去するお薬まで使って丁寧に^ ^

↑の写真の“あく”みたいに出てきてるのがどうやらアルカリらしいのですが

まぁ、おめでとうございます!!w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今年はささやかにw – yuichifujita.net