見頃を迎え

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

見頃を迎え

昨日(27日)、全国のトップを切って東京の桜の満開が発表されましたね。

満開?感ありますが

標本木とされている靖国神社の桜がそうなんだから「満開」なんでしょう。

それでも見頃は見頃ですよね!!

うちの近くの団地の桜並木…(この辺けっこう満開ww)

いわゆる“名所”ではなくとも至る所に桜が植えてありほんとに綺麗です。

みんな桜が好きなんだよな。

うちのお店の前…

ざっと私調べで六分咲きw

春の風物詩として、うちのお店でも「お花見シート」なんて呼んでるお席がありますので

改めて窓の清掃も!!

花粉やら黄砂やらいろいろと付いてるでしょうし。

なんだか春を感じますw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
見頃を迎え – yuichifujita.net