早々にも早々に

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

早々にも早々に

今日は参院選の期日前投票へ

地区センターでの期日前投票の受付も始まってないのに区役所まで行って投票してきました!w

そんなに急ぐ必要もないので、まぁ投票できるのだったら早めに行っておくかくらいです。家から期日前投票できる会場の最寄りが区役所か出かけるついでに亀有地区センターなので特別なことをしているつもりはなく。

とりあえず今回は“何もしない”岸田さんに痛い思いをさせないと仕方ないので自民以外でw

且つ、なんといっても「少子化対策」!!これを訴えてない候補者はまず無いな。

「子は宝」人口増加こそ日本を救う政策だと考えているので、その一点でも候補者を絞りました。

あとは国民民主党がとっても耳障りの良いことを言ってるので期待してるのですが…

どれだけやってくれるのか。。

真っ当過ぎるのか?w 人気無いですし、都ファと連携してたりするあたり信用に欠くのですけれど

まぁ期待しています^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
早々にも早々に – yuichifujita.net