外で遊びたい気持ち

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

外で遊びたい気持ち

当初はcovid-19に対してビビってるスタンスであった為に早めのマスク入手、外出自粛…等できることをやって参りました。

つまり

人より“やや”長めに自粛してます(自負w)

で、

人より“やや”忍耐強く、“やや”引き籠りも平気なタイプでしたが

いよいよ

外で遊びたいw

きちっとデータ見ていくと最早covid-19収束してますよね。多分ですけどこのまま放っておいても日本では勝手に収束するかと(ゼロリスクは無理)

となると私の悪い癖が出てしまい…

ポチッ

↑なんとも心地のいい音ですw

Amazonさんは本当に最高!格安だし即日届くの本当にヤバイ!!生活インフラ!!!

何年か前に買ったpennyを久しぶりに動かそうと思いプロテクター一式を買いました。流石に怪我は恐れていますw

外で遊びたい気持ちが溢れ出てしまいました。

みんな家にいるから配送業の方がめちゃくちゃ忙しい中、申し訳ない^^;

一応大人なので緊急事態宣言解除を待ってクルージングしようと思いますw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
外で遊びたい気持ち – yuichifujita.net