掲載…されてたw

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

掲載…されてたw

今日はとっても珍しいお電話が…

「求人広告サイトをみてお電話したのですが…まだ募集されてますでしょうか」

…!!。え?うち…?掲載…してないですよ!

「あ、そうしましたらコレ間違い電話ですので…大丈夫です、失礼します。ガチャッ」

普段「求人広告サイトの…」と来るとだいたい営業の電話でまず拒否反応のアタマになってしまうのと、現在うちからは求人広告を出していないことがとっさの返事を間違えさせました。(求人の電話なんて何年ぶりだって話だしw)

せめてお話だけでもしに来てもらえばよかった^^;

あとで求人広告サイトを調べたらば

前のお店から出てました。。(写真、向うの…w)

で、こういうのって誓約時にサイトにお金を支払わなければならなかったりしてその辺もクリアになって無い中で話進めると面倒だなとも。。

それでも電話してきてくれたのだから一度お話だけでもしてみればよかっ就業規則とかじゃないけれど働く環境の整備もできておらず、とても気軽に「よしっ雇おう!」とはなれず…その辺も含めて「ええぃ、やってしまえ!」くらいの豪胆さも必要だなと感じる週末。。

確定申告のアレコレ済んだらしっかりとした環境作りもしなきゃだな、これは。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
掲載…されてたw – yuichifujita.net