20日〆炎真緊急事態

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

20日〆炎真緊急事態

毎月20日〆でその度に炎真さんに行き坦々麺をみゆきにご馳走することを「20日〆炎真」と名付けてここまでやってきましたが

現在2度目の緊急事態宣言中の為…

炎真さんも8時に閉まっちゃう。。

お酒なんか7時じゃないか!なにが緊急事態だ!w

本来なら20日で〆てすぐ来ていますが今月は25日になってしまいました。

あぁ不便で不便で仕方がない。

今回の感染者が増えたのって年末年始の家庭内感染だと思うのですけど、、いつまでこんな生活が続くのでしょうか…^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
20日〆炎真緊急事態 – yuichifujita.net