この辺も変えなきゃかな

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

この辺も変えなきゃかな

お店を引き継いで早1ヶ月。

いつまでも甘えているわけにもいかないと店名をbluにしたものの

未だ

フラッグや

看板はそのまま。

急いでもないのですけど、変えた方がいいのかなと思い

今日は内装屋さんに来てもらい軽い打ち合わせ。これから見積もりを出してもらってちょっとずついじって行こうかなと。

お金のかかることなので手を加えないという方法もありなのかもしれないですが、これも一つのブランディングですかね^^;

映える感じになるといいな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
この辺も変えなきゃかな – yuichifujita.net