2度目のさようなら

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みでした。

2度目のさようなら

最近映画づいてる私は今日も映画館へ

MOVIX会員は1度鑑賞に行くと「次回鑑賞クーポン」でお得に観れてしまうのでクーポンによる永遠ループの危険w

シン・エヴァンゲリオン劇場版 EVANGELION:3.0 +1.01

観てきました^ ^

公開2日目で観て2回目です!

同一作品を映画館で2度鑑賞するというのは自分史上初

前回感謝した際にもう1度映画館で観てみたいなと思わせてくれたことと

+1.01

ということでいくつかシーンの差し替えがされたというのと

さらに

公式謹製36P冊子『EVA-EXTRA-EXTRA』が入場者プレゼントされるということで観てきました!

正直、どこのシーンが差し替えられたのか観てもわからなかったですけど

2度目でも新鮮さがありとても楽しめた!し、どこか心地良かった。やっぱりエヴァはいいね(カヲル風)。

初回を公開2日目で観たので内容も覚えているようで忘れていたりで

同一作品を映画館で複数回観ても新鮮に観れるものなんだなと。

これで2度目の「さようなら、エヴァンゲリオン」

次はもしかしたらブルーレイ買っちゃったりしてw

最近は普通に配信されたりするからコレクションBOXとかは無用になるのかな。

満足しました。

「ありがとう、エヴァンゲリオン」

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
2度目のさようなら – yuichifujita.net